エステの脱毛とクリニックの脱毛の違い

- エステの脱毛とクリニックの脱毛の違い

エステの脱毛とクリニックの脱毛の違い

あなたはこれまで脱毛を行う際に、どこで行うべきかどうか悩んだことはありませんか。
エステでもクリニックでも脱毛サロンでも行っており、その違いというのは分かりにくい部分であると思います。
しかし、その違いをしっかり理解しておかないと、あなた自身が施術場所を選ぶ際に困ってしまい、最悪の場合あなたの求める結果を得られないという可能性すら出てきてしまうのです。
あなたの求めるレベルによってや、あなたの予算に応じて施術場所を選ぶべきですが、今回はこのエステ、クリニックの違いについて紹介していきましょう。


エステでの施術は永久的なものにはならない可能性が高い

エステの場合は医療行為ではないため、毛の細胞を壊すということが許されていないため、永久脱毛のための細胞を破壊することができないので、処理を行うことはできます。
また、同じ機械を使って行うことがほとんどなので、毛の細胞にも影響を与えることは可能なので、ある程度の回数を重ねれば、永久に近い効果を得ることはできます。

クリニックやサロンでは一般的なエステの出力の3倍の効果が期待できる

エステでは出力できる限界が決まっていますが、クリニックやサロンでは、エステで決められている以上のレベルでの施術を行うことができるので、エステでの施術の3回分を一度で効果を得られるということになります。
是非あなたが少しずつちょっとずつゆっくり施術を行いたいのであれば、エステでもいいかもしれませんが、できるだけ時間をかけないようにするために施術を行うのであれば、是非キレイモのようなサロンを利用することをオススメします。