脱毛効果を感じられるのはどれくらいから?

- 脱毛効果を感じられるのはどれくらいから?

脱毛効果を感じられるのはどれくらいから?

あなたはこれから脱毛サロンへ通うということを決めていて、どれくらいの回数を受ければ施術の効果を実感できるのだろうかと疑問に思ったことはありませんか。
もちろん個人差のあるものであるので、一概にこれくらいで効果を実感できますということをお伝えすることはできませんが、一つの目安になるものはあります。
今回はそんなどこの部位はどれくらい施術を行えば効果を実感できるのかについて紹介していきましょう。

毛の太さや毛周期の変化は一回目から感じることができる

自分の毛の太さに関係なく、キレイモで施術を受けると、一度目の施術から効果を実感することができます。
毛が太めの人であれば、少しでも毛が細くなるのことを実感したり、毛の生えてくるスピードを遅くなったりと一度の施術でも十分効果を実感することはできます。
より永久的なものにするために、回数を重ねる必要なあるのですが、一度でも変化を感じていただけること間違いなしです。


毛の薄い人であれば、部位によっては1度や2度の施術で十分な場合も

毛根の細胞によりますが、毛の薄い人で部位によってはサロンへ一度や二度通うだけでほとんどムダ毛が生えてこなくなるという人もいます。
そのため、もし自分がどのレベルなのかを知りたい人は一度キレイモなどのサロンへ行ってみて、相談してみてはいかがでしょうか。
プロのカウンセラーが大体の必要な施術回数を教えてくれることでしょう。

是非あなたも効果を実感してほしいと思います。

関連記事: